読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

るろうに蹴心

~好きなクラブ・選手を熱くかつゆるーく応援!~

ブンデス移籍情報 19.5.2016

バイエルン
・DFベナティアが再び伊ユベントスのターゲットに。バイエルンは移籍金として1500万€を求めるが、セリエA王者のクラブには高い額であり、ひとまずローンでの獲得を試みる模様。
ベンフィカ所属のスウェーデン代表DFリンデレフに興味。同選手にはユベントスマンチェスターUバルセロナレアル・マドリーなど数多くのトップクラブからオファーが舞い込んでいる模様。
・英チェルシーがMFムヒタリアンの獲得に興味。これに対しドルトムント側はバイアウト条項なしでの新契約を提示。ヴァツケCEOは長期の契約延長を楽観視。
・先日怪我による長期離脱が発表されたMFギュンドアンだが、マンチェスターC新監督のグアルディオラは彼の獲得を強く希望している模様。現行の契約は2017年まで。

・欧州トップクラブが獲得を狙うラスパルマス所属のジョナサン・ヴィエラにドイツ名門クラブも興味。26歳のスペイン人左ウインガーで今季はリーグ戦35試合に出場10ゴール8アシスト。
・DFターに英リパプールが興味。

ブレーメン所属のデンマーク代表DFヴェスターゴーアに興味。彼には英トッテナムからの興味も。身長約2mの大型CBで、来月のキリンカップではデンマーク代表として来日予定。
・正守護神のゾマーにマンチェスターCが興味。この契約が成立した場合ハノーファー所属のツィーラーを獲得へ。
・新監督候補に露ゼニト監督のアンドレ・ビアス・ボアスが浮上。

レバークーゼンに移籍が濃厚なMFバウムガウトリンガーの代替としてブレーメンMFグリリッチュの獲得を検討。同選手にはボルシアMGも興味を示している。
・ハイデルの後を継いだ新SDシュレーダーはGKカリウスへのオファーの存在を否定。ドイツ五輪代表GKには英リパプールからの興味が噂されている。
・ここ数ヶ月移籍の噂が絶えないトルコ代表MFマリ。現時点では移籍の可能性の方が高い模様。

【ヘルタ】
・EL予選に備えてGKを補強したい模様で、ターゲット1番手はハノーファーのツィーラー。

ナポリ所属のイタリア代表FWガッビアッディーニにオファーを出した模様。強豪相手は英のストーク、ウェストハムトッテナム。移籍金は2000~2500万ほど必要か。
フライブルクとGKシュヴォロフの獲得で話が進んでいる模様。フライブルクとの契約は2017年まで。ウォルフスブルクはベナーリオに退団の噂。
ホッフェンハイム所属の2選手、DFズーレとFWフォラント獲得に前進している模様。
【ケルン】

・今季でフェイエノールトとの契約が切れるMFフィレーナ獲得は失敗に終わった模様。このオランダ代表MFの新天地はスペイン・エスパニョールになることが濃厚。






【フランクフルト】
・ペルー代表DFザンブラーノに移籍話が浮上。お相手はブラジルのサンパウログレミオ。現時点では交渉はなく、興味の段階。


・中国シェンチェンFC所属のセネガル代表FWガイとパーダーボルン所属MFボカロルツの獲得にかなり近づいている模様。